menu
Talent : 白本彩奈:Amazonプライム・ビデオ『仮面ライダーアマゾンズ Season 2』レギュラー



白本彩奈:Amazonプライム・ビデオ『仮面ライダーアマゾンズ Season 2』にヒロイン・イユ/カラスアマゾン役でレギュラー出演致します。

配信: 4月7日(金)〜毎週1話更新

キャスト:前嶋曜、白本彩奈、藤田富、谷口賢志、武田玲奈、東亜優、三浦孝太、籾木芳仁、赤楚衛二、俊藤光利、小松利昌、神尾佑

原作:石ノ森章太郎
脚本:小林靖子
監督:石田秀範・田竜太
アクション監督:田渕景也



Season 2
仮面ライダーで初の試みとなるジュブナイル恋愛ストーリー
アマゾンに育てられ、自身もアマゾンへと変身する少年・千翼。
アマゾンに殺され、アマゾンとして蘇った少女・イユ。
 Season 1から5年後の世界。千翼がアマゾンであるイユと出会い、次第に惹かれ始めたことにより、物語は予期せぬ方向へ舵が切られます。前代未聞の異色コンビ<恋する仮面ライダー>と<死より蘇りし少女>は、いつしか混乱の渦中へと巻き込まれ…さらに新旧キャストを交えながら、前作を遥かに超えるスケールで物語は展開をされます。

●ストーリー
かつて起こった、アマゾン実験体の大量流出事件。生き残りのほとんどが駆逐され、事態は終息に向かっていると思われていた……だが、まったく新しい局面を迎えていた。普通の人間たちが何の前触れもなくアマゾン化する現象が拡大。政府は新組織4Cを組織し、アマゾンした人間たちを秘密裏に暗殺し、真相を隠蔽しようと奮闘していた。
千翼は仮面ライダーアマゾンネオとして、人を襲うアマゾンと戦っていた。その時、謎の少女イユが現れ、カラスアマゾンへ変身して戦う。そんな少女を見て、千翼はイユに惹かれ始める。なぜなら、生まれながら食人衝動に苛まれる千翼にとって、彼女は生まれて初めて出会った「食べたい」と思わないでいられる人間だったから。しかし、千翼はまだ知らない。イユが、アマゾン化した父親に殺され《シグマタイプ》として蘇ったアマゾンであることを——。

http://www.superhero-year.com/amazons/

印刷用ページ このニュースを友達に送る
GMBプロダクション ログイン |